チョリソーのホットドッグ

おっと、気が付けば前回更新から一週間が経ってしまいました(汗)   皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

さあ、今回は5月のセット500円キャンペーン中にメキメキと頭角を表してきたこの商品! 「チョリソーのホットドッグ」 を紹介したいと思います!

太めのチョリソーをドンっと乗せた、食べ応えバツグンの一品です。  ホットドッグですが、、パニーニセットと同じく只今セット(サラダとドリンクが付きます)で500円となっております!

マスタードとマヨネーズを合わせたソースをパンに挟み、リーフレタスと刻んだ玉葱&ピクルスを散らしました!そこにチョリソーを乗せて皆様にお届け致します(^-^)

「パニーニも好きだけど、ちょっと別の物もたべてみようかな~♪」なんて思った方にもオススメです。  マスタードは苦手、、という方はご注文時にスタッフにお伝え下さい。

暑くなってくると辛い物を食べたくなりません?  といってもこのチョリソー、そこまで辛いモノではありませんので辛いのが苦手でも安心ですよ!

 

最近人気のホットドッグ、気になった方はチェックしてみてくださいね~!

コメントをお願いします。